アンヘレス行く方にお願いがございます。

どうも、困ってるbaliwです。

 

端的に申し上げますと、アンヘレスの女性と連絡が取れず困っております。

過去にも別の女性で連絡不通ってのは結構あったんです。

 

なんだかなぁと思いながらも「しょうがないか」の気持ちで過ごしてきました。

 

 

ただ今回はどうしても連絡を付けたい。

悪あがきですね。

 

アンヘレスに行かれる方で、

 

「よっしゃ、生存確認と伝言くらいなら俺に任せろ!」

 

という方。
マジで助けて下さい。

 

 

お礼は致します。
3000ペソお支払いします。

 

欲を言えば、近いうちに行くよなんて方に、伝言と彼女にスマホを渡して頂きたい。

 

身元をお互いに明かせられる方、よろしくお願い致します。

baliwより本当にお願いします。


フィリピン旅行ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました