昼の池田公園でえらいものを見た

今日、ものすごく珍しい光景を見た話を一つ。

今日の午後池田公園の近くで仕事をしておりました。一緒に仕事していた先輩はフィリピーナに会いに渡比経験もある先輩。仕事が終わって次に向かおうとしたのですが、二人してトイレに行きたくなりました。

元フィリピン好きと現フィリピン好きの二人はせっかくだから池田公園のトイレまで車を走らせる事にしました。アホですね。

すると昼の池田公園なのに人が沢山います。何で???

そこには大半が男性なんですが短髪で体の線を強調した服を着てる人が結構見受けられました。そしてイベント用野外テントがあり、ステージまで用意されてました。

先輩:何だろね?
baliw:何でしょうね。この時間に珍しいっすね。でも何か妙な感じしません?
先輩:うん、するね…。

100人以上いたでしょうか、中にはレイザーラモンHGみたいな人もいました。

先輩:もしかして、アレか?
baliw:そうすよね、アレじゃないですか?ゲイの集まりじゃないすか?

調べついでに用を足そうとトイレに行くのが少しびびってる我々フィリピンコンビ。

やっぱり同性愛者の集いでした。何かのイベントなんでしょうね。

同性愛者に関して何も偏見はないのですが、同性愛者が100人以上公園で集まってるトコのトイレを使うのは少し腰が引けました。

用を足し公園を見るとエイズに関する事や募金活動など真面目なものや女装雑誌の販売とかもしており興味深く見ておりました。いかにもって方が結構いましたから。

ちなみに僕baliwはハウスミュージックのDJをしてます。今はずっと休んでますが。ヒップホップが好きな人って割りとダボダボの服着ますがハウス系の人って逆で短髪で線が細いファッションするんです。
数年前までもっと細かったbaliwは例に漏れずその様なスタイルでした。

クラブに於いては屈強な白人の男性にボディータッチされながらナンパされることもしばしば。いきなり背後から下半身押し付けられ悲鳴上げたこともありました。
同性愛者の方をどうのこうの言うつもりは有りませんが僕が出会った人達はもっと段階を踏んでから行動に移してもらいたいっす。
勿論、僕はノーマルだと主張しますが。

フィリピーナを見に行ったのになかなか見れない光景を見た一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました