募集します。むっちゃ痛いんですけど

ずいぶん久しぶりなんですが元々の病気が再発しまして仕事休んでおります。

病名は「血栓性外痔核」とだけ言っておきましょう。

痛いっすよ、マジで。

明日から社員旅行でケアンズに行くのですが、飛行機乗れるのかどうか?
社員旅行休みたいんですがね、人間味のない会社ですから休むと怖いです。

ウチの嫁だけは心配していますが、世間は痔の辛さを知らないから冷たいもんです。

転職しようかとマジで考える今日この頃。

とりあえずはケアンズの金髪美女に軟膏塗ってもらってきますよ。

あと患部に軟膏を塗ってくれるフィリピーナを募集しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました