早くも手詰まり…

久しくブログ休んでいたのでスイマセンでした。
今日から再開します。

とは言うものの、サブタイトルが池田公園にちなんでのものになっているんですが、少々の悩みが…。

イイ店が無い!ってか知らない!

それにドキドキする女の子に出逢わない!

これが大きな悩みです。そりゃね、僕なりに新規開拓はしていますよ。入ったお店で最初につく女の子があまりタイプじゃなかったり、そんなんばっかですもん。

ちなみに僕のタイプのフィリピーナとは

・細い
・カワイイ
・楽しい

それだけ。美人だと疲れるんです。カワイイ女の子がいいっす。

付け加えたら

・日本来てまだ半年くらい
・男の匂いがしない
・感情表現が豊か
・芸達者
・どこかまだ洗練されていない

とかイロイロあるんすけどね。

そんなに難しい条件じゃないんですが、なんでかそんなフィリピーナに出逢わない。

もうね、週2回くらい通いたいと思えるフィリピーナに出逢いたくて仕方ないんです。

最近はパブ行っても消化不良気味なんで自分の身にお金かけるようにしています。ま、それがもっともなんでしょうが…。
なんか意外にまともすぎる生活です。

誰か紹介してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました