閉店した始まりの場所

先日、師匠カルボ氏から電話が
「店が閉まっとんのや!」
との内容。聞くと僕とカルボ氏がよく通ってたフィリピンパブが閉店したとの事。タレントが4人で内2人がアルバイト使って頑張ってたみたいですが人手不足でついにクローズ。
この御時世、クローズするのは決して珍しい事では無いのかも知れません。

ただこの店は僕が初めて行ったフィリピンパブでした。そしてジョセルという女性に一目惚れして、毎日のように通って、タガログ覚えて、フィリピンまで行く事になったきっかけの場所でしたから少しさみしい気もしますね。

まあ、でもこの店は働くタレントをよく泣かすし、料金も高く優良店では無かったからこんな店は淘汰されて良かったのかも。

コメント

  1. 年齢・容姿・スタイル…全部関係なし!!
    簡単・安全・安心にに誰でも働けます(>_< )b アダルトじゃないサイトも多いから、一度試しに出演してみませんか? http://c-lady.jp

  2. 失礼しまーす(*^o^*)あたしもブログはじめたよぉ

タイトルとURLをコピーしました