baliwのある日の願い事

少し前の話を一つ。

その時、僕はベッキーのお店でいつもどおりに彼女に対して甘えておりました。
タバコが切れてので新しい箱を開けようとした時、ベッキーがそのタバコを僕から取り上げました。

baliw:どうすんのよ?

ベッキー:見てて!

箱を開けると最初の一本を逆さにしてまた箱に戻しました。

ベッキー:イカウの望み事叶うだから。prayしなさい!

なんか高校の時にタバコでそんなの流行ったな…。ベッキーの気持ちに応えて願いが叶うように祈るか!と、思う僕。

baliw:(…tatuluhanしたい。tatuluhanしたい。tatuluhanしたい……)。ベッキー、神様にお願いしただから。

ベッキー:ホント!?何お願いしたの?

baliw:ん~とね~。シークレット!ハハハッ。

ベッキー:意地悪ナ~、イカウ!ウフフッ。

絶対に口が裂けてもベッキーには言えんとです。

そんな3Pしたいなんて…

バチ当たりでスイマセン。でも一度は…、一度だけは…。

コメント

  1. baliw さん こんばんは!
    徐々に復活・・・!ですねっ!でも、無理は禁物。「書きたい!」っと思った時に、ブログは書けばいいんです^^v
    ところで、記事にあるタバコ一本逆さ・・・実は、JNがはじめて僕の席にヘルプした時にされました。後日談で、JNは「この人が指名、私に変わりますように」と願ったそうです(笑)
    そして、僕は(まだ指名していない)JNに対して毎回、このタバコネタで声をかけていたのでした(笑)

  2. ありましたね。高校時代に流行ってましたね。『願いタバコ』!
    途中で誰かに一本あげちゃったら願いがかなわないというルールがあったような…

  3. フィリピーナはよくやりますね。
    フィリピンだけだと思ってましたが
    でもumanganさんの話しでは違うようですね。

  4. 復活しましたか?
    全然店とかフィリピンのこと知らないまだ初な時期に
    同じ事ありました。願い事「やりたい!」って。
    もともとスケベなんですね~オイラは。

  5. Wood兄さん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    なんて清々しい恋愛物語なんすか!ウラヤマシイ。
    そんなきっかけが積み重なり今の兄さんとJN女史があるわけですね。
    なんか、イイナァ・・・

  6. umanganさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    やっぱり高校の時全国的にあったんですね。
    僕も当時愛煙していたセブンスターを死守してましたねw

  7. noriさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    意外とこの風習知ったのはベッキーが初めてでした。
    ま、僕はそれだけお客さんだったって事なんでしょうね。

  8. ガグさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    復活?しました。
    男で有る以上その願望はついて回るモンなんでしょうねw

タイトルとURLをコピーしました