好きだよ

ふと考えて悩んでしまった話を一つ。

今日、というよりも毎日決まったフィリピーナに電話しています。日課というか、習慣になってますね。

何で電話するか?好きだからという理由で電話しています。

じゃあ、誰が一番好きなの?と考えるとみんな好きという答えになってしまう自分がいて自分の優柔不断さに悩んでいます。

毎日電話するフィリピーナ、

まず最初にフィリピンにいるジェーン。
日本に来る事が出来ないだろうし、僕が行かないと何も今の状況は変わらないんだろうな。
今の生活のままでは一縷の望みを持ったとしても難しいかも知れません。

次に日本にいるベッキー。
毎日電話くれるし、僕が2カ月くらい彼女に会わなくても毎日電話もくれましたし、一番僕によくしてくれているフィリピーナかも知れません。
好きというよりも友達としての好きという気持ちが強いのかも知れません。

最後にアリス。
同じく日本にいますが彼女の気性の激しさや何か大事なことを言わない部分で彼女の事を本気で好きになれない自分が居ます。好きなタイプなんですが一番難しいでしょうね。すぐに嘘ついてるのがわかるし。

みんな好きなんですよ。ホントに。

これから誰と深い関係になっていくのでしょうか?誰ともならないかも知れませんが…。

長い時間かけてゆっくり彼女達と付き合っていけばいいのでしょうけど、そろそろハゲる前に結婚したいとか思うようになっても来ました。来年30だし。節目として。

こんな時、何で一番楽しい時間を一緒に過ごしたライラの事を思い出してしまいます。何であの時ケンカしてしまったんだろう?と後悔しきりです。
ジョセルもそうかも知れませんがライラだけは死ぬまで忘れられない女性ですね。

元気かなぁ…。

コメント

  1. まだ 30じゃないですかぁ?
    若い 若い(^^)
    ピナからの電話 嬉しいですね・・・。(^^)
    僕は最近電話してないですね・・・
    メールで済ませます・・・。
    昨日も電話来たけど電話掛けませんでした。
    昨日電話掛けてきたピナ、僕が電話しても 何も話さないで、私だと解るとブチ!と切ってしまうから出ませんし掛けません・・・
    困ったものです(;^_^A

  2. じょんさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    フィリピーナの電話は時に困りますね。同感です。
    今日も仕事の会議で詰めた話してるのに鬼のように着信がありました。会議終了後に電話するとパロパロと怒られるし、勝手というか何というか困りますね。

タイトルとURLをコピーしました