フィリピン行けるんか?

タイトル通りの話を一つ。

行けるんかなぁ~。

と、最近思っております。

正直なところ行きたいのですが、「行けたらいいや」という軽い気持ちになってきました。ジェーンには会いたいけど無理して行くべきなんかなぁと思いつつあります。

待ってはくれるかも知れませんが待つにも限度がありますからね。早く行ってあげないととは思うのですが。

正直な気持ち今は絶対的に好きな女性はいないのかも知れません。ジェーンにしても、アリスにしても、ベッキーにしても、ライラ似のフィリピーナにしても、枯れかかっているフィリピンのイブにしても好きは好きなんです。少し気持ちが強いのがジェーンとアリスです。

でも何かしてあげれる熱情はないんです。

普通にフィリピンに空気吸いに行きたいだけなのかも知れないです。

どうしてもフィリピーナでなければと言うこだわりもないし。

この前アテにも話したんですが、この先フィリピーナと結婚しなくてもフィリピンに関係する仕事はして行きたいとは思ってます。

なんか最近消化不良でスッキリしないです。
つまらん記事でごめんなさい。

コメント

  1. うーん すっきりしない つまらない {{ (>_<) }} でも 迷いが あるなら それが ほんとの 気持ちなんでしょうね 心から 愛する 人と 一緒になるのが 一番 どちらにせよ 一度 行かれた方が いいと 思うっす ってゆうか あこは 行って 欲しいです(^-^)

  2. NEOさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    う~ん、ホントにどうしようか悩んでいます。
    悩むくらいなら渡比したほうが良いのかも知れませんね。

タイトルとURLをコピーしました