お母さんからの伝言

ジェーンの話を一つ。

もうすぐジェーンが日本に来る予定です。多分ですが…。

アリスの事はやっぱり好きですが、どうしようもありません。それに肉親以外で誰よりも僕の事を考えてくれてるのは間違いなくジェーンですから。

今日ジェーンはお母さんと航空券の見積もりに行ったそうです。
日に日に日本に行くのが近づいてます。

お母さんはジェーンに

「行く時は一人だけど、今度帰って来るときはbaliwと一緒に帰っておいで」

と言って泣いたとジェーンから聞きました。

親が子供を思う気持ちが一番強いんだって改めて思いました。
優しいジェーンのお母さんもやっぱり優しい人みたいです。

コメント

  1. どうする? baliwさん
    決めるのか?
    まだまだ迷い続けるのか?

  2. ほんとに どうするんですか? BALIWさん
    決めるんすか?
    まだまだ 探します??
    ・・・・・・・・・・・・

タイトルとURLをコピーしました