エロエロ有った1年でしたね。

エロエロな1年と言っても、フィリピーナが「いろいろ」と言う時に「エロエロ」と言う人がままに見受けられるので「エロエロな1年」としただけです。

引っ掛かった人、ゴメンなさいね。引っ掛かった人、アナタは「ギルガメ」のAV紹介の後のイジリー岡田のアップで果てたような人です。

前置き長くなりましたが、今年は相変わらず波乱な一年でしたね。

① ジョセルと結婚すると言って渡比したものの、
② ジョセルに嘘つかれてて会う事出来ず、ずっと一緒だったライラと婚約したのは良いものの、
③ 帰国後に電話で大ゲンカして音信不通になり結局別れて、
④ 音信不通中に日本で知り合ったアリスに恋に落ち、
⑤ でも諸般の事情でなかなか上手く行かない時にジェーンから電話が有って、
⑥ ジェーンに会いたいが為に社員になり、
⑦ アリスともケンカして地味に仲の良かったベッキーと良い感じで
⑧ 結局結婚も無いままに現在に至ります。

恋愛に関して嬉しかったのは②と⑤ですね。

さっき、ジェーンと電話してました。来年は必ず行くからねと。
ジェーンの家族とも話したのですが、ホントに結婚できるのでしょうか?

あと3日で、30歳だし…。足腰にガタが来るんか?加齢臭するんか?とか色々心配ばかりです。

このブログを続けて今年は多くの方と知り合うことが出来てホントに良かったです。3日のオフ会が楽しみです。

来年は僕にとってどんな出会いがあるのでしょうか?

このブログ読まれてる会った事の無い方とも会うんでしょうね。

そうそう、来年の30という節目なので何か大きな目標立てようと考えてました。
最初は

「30だからバテバテをしない!」

と決めたのですが、これはフィリピン以上に禁じられると僕の存在価値が無くなってしまうので先送りします。
何かを禁じるものにしようかと思ったのですが、

「一人でも多くの人に喜ばれる人になりたい」

と思いました。まずは自分からと言ったトコでしょうか?

来年も「フィリピンパブのヤングマスター」ことbaliwと当ブログを宜しくお願いします。

コメント

  1. ひょんな事から BALIWさん とも 会えた 一年 
    ようやく 関係図も 理解できました
    BALIWさんとこで 買った タンスも 建てつけは 日に日に 悪くなっていきますが 活躍しています
    BALIWさん今年は 1~8ですが 来年は 1~32なんて 事のないようにね!!
    良いお年を 

  2. NEOさん、こんにちは。
    コメント頂きありがとうございます。
    あけましておめでとうございます。
    今年は大きい目標一つ達成したいです。それは結婚!
    今年もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました