baliwが斬る 2013年の池田公園

年末に公式で池田公園復帰致したものの、いかんせんお金がまだ安定しないので今年は「空気に慣れる事」と「タマに顔出すオッサン」という立ち回りにて終了いたしました。

マジで大晦日も池田公園に行くアホな諸先輩方のフィリピン好きには頭が上がりませんわ。

僕も一人暮らしならオイデコールにホイホイ呼び出されてたに違いないんですけどね。

タレント末期のフィリピンパブ第三世代の僕としては来年は少なからず存在するアホなフィリピンパブ大好きな男どもは減らないであろうから減退する事は無いであろうと推測しております。

ましてやジャピーナと呼ばれる日比ハーフの女性がここ数年前から池田公園でも多く見られるようになってまいりました。

陽気なオリエンタルなキャバクラ

そういった傾向がみられるのではないでしょうか?

来年は淡い想いでかつての「ダバオの歌姫」アリスに出会える事も期待しつつ池田公園には顔を出そうと思っております。

新年会関係なら驕りなら行きますのでメール頂くかコメント欄までお願い致します。


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました