肥大化するのか?フィリピーナは?

昨日、初めて行ったフィリピンスナックの話を一つ。

フィリピーナは来日が長くなると肥大化するんすか?30代や40代になると何か「ぽっちゃり」と言う言葉で形容出来ない範囲外の方々多くないすか?
昨日、usokamakotoka1兄さんとフラッと立ち寄ったフィリピンスナックは少しビビったっす。
ゴツめのお姉さんが沢山でした。ちょうど行く前にファミレスで兄さんと日本サッカーはフィジカルが弱いと話し合ってました。フィジカルの強いお店でした。兄さんも僕もサッカー経験者ですが1対1なら負けるでしょう。そんな素敵な店でした。

好き嫌い有りますが彼女にするなら個人的意見として余りに太り過ぎは好きではないです。小太りやぽっちゃりは大丈夫です。
理由は僕が昔、肥満児だったから。相撲部屋にスカウトされた程でした。それが嫌で嫌で今の体型にまでしましたから。
努力すれば痩せる事は必ず出来るでしょう。

過度に太りすぎ・痩せすぎは健康に良くないですね。

太い女性は話してるとおおらかで優しい印象は受けるのは有りますが。

細い子好きですが、結構つんけんしてる女性が周りに多いです。今の僕には優しく包んでくれる女性が必要なのかも知れませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました