このブログの登場人物

このブログをより解り易く読んでもらう為、実話ですが登場人物を紹介しておきます。新たに登場人物が出てきた場合は随時更新します。

baliw
僕です。baliwとはタガログ語で「気●がい」の意。ライラが僕のことをそう呼んだ事から名乗る事にしました。大阪出身。背は高いが性格は小心者で挙動不審。最近母親に「あんた、マジシャンのふじいあきらに似とるな。」と言われひどく傷つき黒髪に戻した28歳。

ジョセル
僕の婚約者です。現在は年末まで連絡の取れない状態が続いてます。ロハスシティ出身。イロンガ語を話す。現在はマカティの某店に勤務。性格は優しく大らかだが雑。最後まで人の話を聞かない。ルックスはスタイルが良く可愛い。色白。来日時は一応シンガー。20歳。

ライラ
限りなく恋人に近い友達。一番僕のことを気にかけてくれます。パンガシナン出身。パンガシナン語を話す。現在はエルミタの某店に勤務。自称ナンバー2。性格は優しく男性を立てるタイプ。日本古来の女性に似通うところがある。ルックスはセクシー、褐色の肌。来日時にはシンガーでもダンサーでもないと言い張る。22歳。

ジェーン
友達以上の関係。PP通い出した当初からのタレント。ミンダナオ・ジェネラルサントス出身。ビサヤ語を話す。現在名古屋のPPに勤務。性格は優しいが一番嫉妬深い。怒るとシャレにならない。ルックスは小柄で可愛らしい。お姉さんタイプ。シンガーだが歌うと可愛らしいで歌い、結構上手。24歳。

※ちなみに彼女達の都合もあり名前はニックネームです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました