ナンなの?このお金持ちぶりは?

昨日の話。昨日、配送で名古屋のザ・シーン・城北という名古屋で言えば六本木ヒルズみたいなモンですかね。そんなトコに初めて行きました。
42階のお宅に訪問するもエレベーターが42階だから長い事。ビックリしたんですが一つのフロアに4つしか住まいが無いんですね~。メチャ広いやん。

玄関開けるとそりゃあ豪華絢爛な家具・調度品の数々。緊張しまくりでした。その時好物のピルクルを行く前に一気飲みしたので腹の中で乳酸菌が暴れまくりでヤバイ状態なのに更に緊張で追い討ちをかける状態…。
タガログで
「タエ!タエ!」
と言いたいのですが奇人扱いされるのも嫌なのでグッと我慢してました。

とにかく今までの金持ち見てきた中で一番の金持ちでした。仕事はどうやら某ネットワークビジネスの成功者の方のよう。

僕もいつかそうなりたいなぁ。叶わなくてもフィリピンのコンドミニアムでも住んでみたいです。

教訓:乳酸菌飲料の飲みすぎには注意。

コメント

  1. あはは>m<わたしの場合はこんな感じですよ~

  2. またきちゃいましたw頑張ってますねっ!

タイトルとURLをコピーしました