クリスマスというこだわりは無いのですが…

クリスマスの話を一つ。

ホントにどうでもいいです。クリスマスに何か性的なファンタジーを妄想する若人が嘆かわしく思う今日この頃。

家族で過ごすのはとても良い事だとは思います。家族でアットホームに過ごすクリスマスはとてもいいなぁと昔から思っています。自営業の家で育った僕はずっとそんなクリスマスを過ごしたいなぁと思っています。
僕に家族が出来てそんなクリスマスを過ごす事が出来たら号泣するでしょうね。

話は逸れましたが、日本のフィリピンパブにいるフィリピーナ。クリスマスは何か貰える日と勘違いしてる女の子多くないですか?
フィリピーナに限ったものでもないのですが…。

先日、ある女性とクリスマスを過ごす約束をしました。
で、僕も嫌々かつ恐る恐る聞く訳です、

「クリスマスは何が欲しいの?」

「ハズカシイ。ゴールドのネックレスな。でも、安いだけ」

と。金は世界的に相場決まってるし値崩れもしない事を知ってるんか?安いものなんてあるのか?

という事でドンキホーテに見に行く僕。

…高っ!パブにどんだけ行けんねん!

ベン・ジョンソンがしてた様な太い物なんか10万越えるやん…。

下見終わって即、その女性に電話しました。

「ゴメン、無理」

「じゃあいいよ。何でもいいよ。でも大須(名古屋でブランド・貴金属の中古品店が多く集まる地区)行く!」

誰がそんな要らん知識教えた?
僕の予想⇒クリスマスの大須一帯はオネダリするフィリピーナが多数。アホみたいや…。

で、その女性と協議の結果、当日の予定はこうなりました。

待ち合わせ⇒僕の職場でブランド品物色⇒大須でショッピング⇒僕の家でbaliwの手料理を振舞う⇒2セット無理矢理強制連行

貧乏人の僕からどこまで搾取するんや。まさに現代の貧窮問答歌。

ふと思ったのが買い物行くという事は何か僕にもプレゼント貰えるのでしょうか?
服かスニーカーが欲しいんですけど…。

参考までに一度アリスにクリスマス同伴を打診した事がありました。

「私、黒のダウンジャケットとマフラーが欲しい!あと家の前焼肉あるだから!」

この物欲と食欲の塊め…。その返答を聞いて丁重にお断りさせて頂きました。

どうであれ、クリスマスに女性が家に来るので今から掃除する僕。
万が一、何かが有るかも知れないな…。万が一か?二つに一つみたいな気も気もするのですが…。

そんなこんなでベッキーとクリスマス過ごす事になりました。

今回はキャンセル不可との事。ホントなら競艇の賞金王座決定戦行きたいんですが…。
クリスマスイブに身長差40cmくらいのカップル見かけたらそれは僕です。

どうすんの?俺?

報告はまた後日…。

コメント

  1. 報告待ってます。何も楽しいことがなかったらお越しください。話し聞きます

  2. msnrmznさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    何か有ってもmsnrmznさん宅に遊びに行きます。

タイトルとURLをコピーしました