オッサンの夜更かし

どーもbaliwです。

忙しかったってよりもウチの会社で自分より上がオーナーという組織図になってしまい、ストレスが原因で病気になってしまいました。

軽度ですが、通院しながら仕事の毎日です。

って湿っぽい話はここまでにしておいて、今からはオマエさんたちの股間が我慢汁で湿っぽくなる記事ですよ。

1週間おきに深夜までの勤務になる為、夜が暇で暇でやることがなくて…。

勉強して6月のNIKKEIテスト受けてそこらへんの一部上場のホワイトカラーの連中以上の点数とってやろうかとか、

DTMで作曲して何か作ろうかとか、

ライブドアブログに自分の動画アップして笑いを取ってやろうかだとか、

結局考えながら、今夜もエロサイトを旅する33歳1児のパパ。

中田英寿が同い年なんですが、彼はプロフで「旅人」と職業欄に書いてるんですな。

こっちも負けずにエロサイトを旅する「E.S.T.(エロサイトトラベラー)」として頑張っていきます。職務質問された際にはそう答えます。

ちなみにyour file hostやmega pornとかよりも個人的にはXVIDEOがオススメですな。
視聴制限もないし、バッファリングの時間も少ない。タグからの検索もし易い。

って最近見つけて個人的には宝の山を見つけたかのような喜びを感じたものです。

これは俺の求める「貧乳か美乳で細いめの目が大きくて綺麗より可愛い系で性格良いのに性にはおおらか床上手」なギャルがウッフンしとるんちゃうんか?

などとウィルスあろうと突き進んでしまう恐るべきエロ好奇心。
時折、自分の中の「美味しんぼ」の京極さんが目覚め、

「なんやっ、この女は!最高にエロいやないかっ!」

とか明け方にやってます。妻子が寝てるのに罪深いっすねぇ。

参考画像に京極さんね。

で、エロサイト見て思った事、英語がわからん!

スラング多いんかなぁ…。さすがに明け方にwood兄さん

「兄さん、gang bangって何ですの?」

とか

「兄さん、cream pieって食べモンじゃないんすか?」

とか

「兄さん、blow jobって空調屋さんですか?」

とか聞けねーし。

英語が分からなくて悔しい思いをしたのはケアンズのストリップ行った時以来だ…。

やっぱり英語は必要っすよ。

声出して笑ったのが「E.T.」のコスプレ。E.T.が女性と絡むんですが…

コスチュームのタグから入ったらそのうち出て来ます。オススメ。

まあ、今日は嫁さんがもう少ししたら起きてくるのでここまでにしときます。

ストレスと性欲はあまり溜めない方がイイっすよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました