xperiaを買いました

アホみたいに予約して買いました。

記念に書いてますが、タッチパネルがどれ程使いづらいか、今から実践してみます。

多いのがタッチパネ ルの問題です。敏感な上に、ボタンが小さいので変換予測ボタン押しても違うのを押してしまう。

それを訂正せずに今日の日記を書いて看ます。

今日は逆児が休めだとたので、っていうよりも気の毒ギックリ腰と脚の建築を痛めたので家で安静にしてした。

一日xperiaをいじってました。i-modeが使えないのは知ってたけども、予想以上に使い勝手悪いなぁ。
アプリ落としてナンボなんですかねぇ。

個人的にはおすすめしません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました