マジで求む!新ルームメイト!!

昨日の話を一つ。

4月過ぎにウチのルームメイトが帰郷するそうです。
ええ、あの一つ屋根の下で10ヶ月も一緒に生活しながら一度も過ちが起きなかったルームメイトの事です。10ヶ月も何もしないと人に話すと

知人:「ホントは何かあるんでしょう?」

baliw:「マジで無いっすから!」

知人:「…ああ、そうなんだ…。(この人かわいそうに…。30なのにもう男性自身が不能なのね…)」

と思われ続けた10ヶ月でした。

バテバテ現場を発見されたり、バテバテ現場を発見されたりと大変な生活でしたが、居なくなると淋しいモンです。少しだけですが…。

で、問題が…。
ルームメイトが負担してくれていた家賃3万円がなくなるという事。これは痛いですよ。池田公園算(勝手に命名)で計算すると10時間パブに行けることになります。

10時間パブに行けなくなるということは僕のアイデンティティの大半が奪われる事になりかねません。これは一大事です。(以上 baliw経済研究所算出)

どうする?自宅で一人パブごっこするのも飽きたし…。
マジでどうするよ?

考えた結果、出た答えは新しいルームシェアする人物を見つけたらイイ!
条件としては

①女性
②年がそれほど離れていない
③毎月家賃3万が払える事

④できればフィリピーナ
⑤できれば彼氏なし
⑥できれば細身
⑦できれば優しい日本人のナイスガイを探している
⑧できればそのナイスガイがタガログ少しわかる方がいいと思うフィリピーナ
⑨できれば綺麗好き
⑩できれば近所迷惑かけない
⑪できれば痴女
⑫できれば料理好き
⑬できれば結婚相手探している

と、たったこれだけ!これだけの条件!

昨日、「うそかまことか?!~恋愛日記withフィリピン女性~」のWood兄さんに電話してた時に僕の希望を伝えたら、

「そんな女の子いないってwww。baliw君も希望多いねぇ~」

との事。④~⑬は希望としても①~③を満たしてくれる人が居ればルームシェアしたいんですが。マジで。

ぶっちゃけ少々問題あるフィリピーナでもいいかなぁとか思ってもおります。

ちなみに住む部屋は6畳で多少の家具なら揃えます。

誰か適当な女の子居れば紹介してください。
もし心当たりありましたらbaliw@red.livedoor.comまでオニガイシマス

Q:「最近はまっている事は?」
A:「ザブングル・加藤の顔マネ」
というP.P.Y.Mことbaliwにファンレターを!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

コメント

  1. そろそろご結婚されたらどうですか??

  2. bastosさん、おはようございます。
    コメント頂きありがとうございます。
    結婚は…まだいいです。
    なんか最近そう思います。

  3. いません。
    うちの奥さんでもそれだけの条件をクリアできません

  4. noriさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    フィリピーナじゃなくてもいいです。
    noriさん、期待してますよ♪

タイトルとURLをコピーしました