サブタイトルのジンクス

ここ数日思ってる事を一つ。

サブタイトルが「ダバオの歌姫」なのに最近「ダバオの歌姫」であるアリスとメチャ疎遠です。
クリスマス前のケンカも原因なんですが、それに加えてベッキーにお店に行くことを止められてたり、月々の小遣いが親からの支給制になったり、最近尿漏れしたりと色々な理由が重なって会ってません。

少し気が冷めたのも有るのかも知れませんが。

で、サブタイトルを変更しようかなと思ってます。
メチャ短い間のサブタイトルでした。

理想ではサブタイトルで僕の恋愛がステップアップしていく様がわかるのが良いのでしょうがステップアップどころか迷走の毎日ですからね。

で、最初の「めぐりあいマニラ編」のライラ、「ダバオの歌姫編」のアリスとサブタイトルにすると何故か疎遠になってしまうような気がします。

だから絶対にジェーンに対するサブタイトルは付けずにいようと思います。
彼女だけは失いたくないんで…。

で、対象をベッキーにしようかとか思ってるんですけど

「こ、これやっ!」(漫画『美味しんぼ」の京極さん風に)

というサブタイトルが出てこないんですよね。

「ブラカンの小娘編」
「マニラ出身と言い張るブラカン娘編」
「アンタ、Tバック無理して穿かんでもいいのに編」

とか全くサブタイトルで新規読者の方々を呼び込めそうにないのばかり浮かんできます。

近々変更しようと思ってはおりますのでよろしくオニガイシマス。

コメント

  1. オイラから、ひとつ・・・
    「踊る、爆弾娘!!」
    「界隈に光るピナの華」
    「摩訶不思議なピナ話」
    「baliwの不思議な探検隊」
    全然、特に意味はないです。思いつきで出てきただけ

  2. ガグさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    サブタイトル提供頂きありがとうございます。笑わせて頂きました。
    なぜかAVのタイトルのように感じてしまい、妄想してしまいましたw。すんませんw。

タイトルとURLをコピーしました