今、わかった事

ずっとコメント頂いているのに返事していなくてホントにすいません。

そして今回の件でコメントで励ましてくださった方々、また直接メール頂いた方々、ホントに嬉しかったです。そして感謝してます。

このブログはまだ続けていきますが、今日わかった事がありまして、ざっと1年近くアリスというフィリピーナを軸にブログを綴ってきている訳なんですが、自分でも読み直して「ああバカやってんなぁ~」とか思う面白い記事とかってアリスがいたからだったんですね。

どれだけ僕の生活に光を射しこませたのか。

アリスがいたから毎日の生活にハリがあったのかも知れないです。

まだアリスとの関係が終わった訳ではありませんし、このまま連絡が金輪際途絶えたとしてもずっとアリスの事は好きだと思います。
自分が年老いてもずっとアリスの事は好きでしょう。

もっと二人で時間を過ごし、同じ感情を共有したかった。
笑ったり、ケンカしたり、嫉妬したり、思いやったり。

金欠だったりケンカしたりで一度も外で会った事なんて無かったなぁ。彼女の家の前で話をしてたくらいのもんです。

ホントに今回は交通事故に遭ったようなもんで仕方の無い事なのかも知れません。

ただね、自分の大切な人が、毎日電話で声を聞くのが楽しみだった人が、そう大好きだった人が、突然引き裂かれるってホントに辛い事です。

どれだけ人を好きになっても、人を思いやっても充分だなんて事は無いのでしょうが、そう思える人が居るのならもっと大切にして欲しいと思うんです。

なんか上手く伝えられないんですが、アリスを失いつつある今、大切な人が居るのならそうして欲しいと思うんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました