恵まれてると思います

すみません、まだフィリピンじゃないっす。

来週からです。

今日は人事異動にかかるので送別会をしてもらいました。

オープニングスタッフで一から皆で四苦八苦してやってきただけに寂しい気持ちがありますが、皆仲良しで遊んだりしてます。

若い世代に店長とおそらく慕われてるであろう僕は幸せです。

フィリピンに行くにあたってDreamersさんからいろいろ電話で協力いただきました。実のところ、Dreamersさんには枯れかけイヴと関係悪かった時に気を利かして頂いてもらったりしてます。
アリスが入管に捕まったアドバイス頂いたりと僕の背中を一歩前に出れるように押してくれる友人です。

心配してくれる友人がいて僕は幸せです。

僕は人に恵まれてると思います。それはとても感謝しております。

コメント

  1. それはbaliwさんの人徳によるものでしょう。
    元々マイナーなのに今後更に減っていくだろうフィリピン派仲間ギスギスするより仲良くやっていきたいですね。
    baliwさんがフィリピンで事業始めたら雇ってもらおうって魂胆だったりして。

タイトルとURLをコピーしました