かわいいと改めて感じた朝

今朝の話を一つ。

約束通りにアリスにマクドナルドをパシらされました。

「パンケーキとサラダを3セットおねがい♪」

「わかったよ~」

と慣れてしまいました。以前はアパートに6人くらい居たので、さすがにアリスだけに与えるという訳には行きませんでした。
一度全部オーダー聞いたら1セット分越えた事あります。

アリスのアパートに着くとパジャマで出てきました。
「あばたもエクボ」でしょうか、可愛く感じました。
少しだけ話をしましたが、彼女の髪の毛から優しいいい香りがしました。

ヒールを履いてないから身長差が40センチ程あります。はしゃぐ姿はまだ子供っぽいです。
いろんな事背負って日本にいるんだなと彼女を見て思います。

どうであれ、僕とアリスの今の関係がいつまでも続くとは思ってません。

アリスへの気持ちが以前より冷静にはなったんですけど、会った時だけ魔法にかかったように彼女を愛おしく思います。

別れ際に優しく唇を重ね別れました。

「今日…来てくれる?」

「仕事が早く終わったら会いに行くよ…」

そして今夜、「押忍!番長」がストレートに天井に達した為、家でじっと朝のアリスを思い出しています。

コメント

  1. 素朴な疑問・・・
    140㎝のピナと180㎝のbaliw氏がキスします。
    40㎝の差・・・どっちも首痛くしそうと思うのは
    オイラだけでしょうか? 実際、見に行きたい。
    宜しく(笑)

  2. HEHEHE!私も寿命まじかの鬼武者でお化け連発で私の寿命もちじんじゃって自宅でおとなしくしてまつ・・・

  3. ガグさん、こんばんは。
    コメント遅れました、スイマセン。
    コメント頂きありがとうございます。
    いやぁ、アリスはシャイなんで見せたい!そしてキスしたい!んですが、なかなか出来ません。
    ちなみにベッキーの方が背が低すぎて大変ですねw

  4. あんとんさん、こんばんは。
    コメント遅れました、スイマセン。
    コメント頂きありがとうございます。
    鬼武者っすか?バケ連はキツいっすね。
    そして自宅でジッとしてる切なさ…。よく分かりますw。
    漢ですねw。

タイトルとURLをコピーしました