フィリピンに関わらなくなってから

多方面から復帰に関しての反響のコメントありがとうございます。

ざっと近況の報告ですね。
月に何万も使ってたフィリピンに関係してたお金は全て服代やインテリアやデザイン関係にまわってます。

うろつく場所も栄4丁目から3丁目になりました。

飲み屋でフィリピーナについての話からコジャレたカフェでコーヒー飲みながら北欧雑貨について語ったりと無理しまくってます。

彼女が服飾系の女の子ですからそうなりますわね。

彼女にファッション教えてもらって僕がインテリア教えるという関係です。

ちなみにフィリピーナに関してはほとんど連絡がなくなりましたね。あるのはフィリピンの母ちゃんの娘くらいです。
枯れかけのイヴに関しては全く連絡すらないですね。あの熱情はなんだったんでしょう?

仲良かった国内組のベッキーは疑ってたようで戦時中の特高警察のような詰問攻めにあいました。

それ以上に今の彼女はフィリピンという言葉に過剰に反応してナチスのゲシュタポ並みの冷徹さと圧力かけてきます。

フィリピーナの束縛と同じですわね。
幸せですよ、仲良しですし。

徐々にブログ感を取り戻してきますね。最初はうまく書けん。

悩み相談も頂いたんでまたブログ上でお答えしますね。

コメント

  1. お帰り。
    気が向いた時に気が向いたように書いてね。
    ストレスをためないように。

  2. 待ってました!
    復活してくれて素直に嬉しいですよ!

  3. 久しぶりになにげにここを開いてびっくり!あきらめていたので二倍びっくり!
    みなさんと同じで、素直にうれしく思います。

タイトルとURLをコピーしました