三つ子の魂じゃないっすけど

ふと誰かのことを案じる時ってありますよね?

最近やっとフィリピーナの大半はどうでも良いと思うようになって、入管に捕まったアリスとカピスの田舎で僕になついてくれたジャネットくらいしか気に掛けなくなりました。

先日、ふと日本人の事を気になりました。

大学時代に家庭教師してた男の子で中3から高3まで教えてましたが、高校合格してから勉強は教えずに

「やりたい事をやったらエエやん」

みたいな事を教えていたら、就職やめてお笑いの道に入ってしまいました。

ウチの母親は『麒麟』のどちらかを教えていたと勘違いしてました。

違います。

コンビ組んでM-1で一回戦で落ちたり、ピン芸人になってR-1グランプリで力士のアンパンマンの紙芝居というエキセントリックな芸をしていました。

売れませんでしたけどね。

初代相方はそこそこメディアの露出あって売れてますが…

元気にしてるか気になります。

僕としては彼がうらやましい。好きな事を目一杯やってるのはホントにうらやましい。

そのうちメディアに出てきたら自慢します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました