タイトル変えたものの

ブログのタイトル変えたもののフィリピンネタばかりじゃねーか、と改めて気づきました。

日々思うことはいっぱいあるので、なるべく書くことにします。

けっこうな割合でどうでもいい事とエロスも含む遊びの事を考える自分。

で、今朝の話です。

嫁さんが朝御飯作る間に携帯で風俗サイトを見ていました。

行けたらいいなぁ、くらいな感じで。

ニュースで先日、出逢い喫茶が援助交際の温床になるやらで風営法の対象になるやら。

出逢い喫茶のサイトを見て、女の子の写真を見る。

自分の正直な感想。

八割はブサイク。

一度だけ行った、ミーハーなディスコの女性客たちみたい。

正直、華がない感じ。

でもね、ディスコにしても出逢い喫茶にしてもそんな場所では女の子はちやほやされます。タイプの男とやれたりします。

男を選べ、かつ高いコストパフォーマンス。

一部の女性にしたら天国のようなものではないのか?ある種、救いの場。

とも解釈によっては考えれる訳で。

うーん( ̄~ ̄;)、そう考えると法律の見直しってどうなんだろ?

今度、行ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました