7/24

ホントに子供出来て書くことないんです。

もしかしたら、noriさんの家の近所に引っ越すかもくらいです。

全然更新してないと二代目に言われたんですが、二代目は浅ましい自己顕示欲が強いゲス野郎なので、ブログに記事になる事が嬉しいらしく、性的興奮を覚えるらしいです。

そんな二代目、見た目が僕より上に見えて、初対面の女性にもそう言われます。

米国大統領に似てると思ってたんですが、キン肉マンに出てくる『ベンキマン』に黒ブチ眼鏡かけた感じの方がしっくりします。

だから今日の記事は何なんだ?

と、言われてもホントに書くことないんです。

今日の記事は便所の落書き以下ですな。

コメント

  1. いいですよ。
    近くにお越しください。
    子供同士もそのうち遊ばせましょう。

タイトルとURLをコピーしました