フィリピーナとの恋愛講座 失敗から学ぶ恋愛 第1回 心の持ち方

どうも、フィリピンブログ界に勝手に戻ってきて好き勝手書いてるbaliwです。

 

プロレスラーで言うなら鈴木みのるのようにヒールとして戻ってまいりました。

フィリピンブログ界のヒール・baliw。

 

「あのね、鈴木みのるがいる時の団体って活性化するんです。
是非とも、baliwが駆け出しのころのような熱いフィリピンパブにまっしぐらのオッサン達に出会いたいもんですね。」
baliw写真
そう語る、baliw氏。往年の「池田公園の火の玉」と言われた玉砕戦法は今も健在だ。
この日もフィリピーナに援助を申し出たが、ドリンクを渋って店を追い出されている。
池田公園の路地裏にて撮影。

 

はい、今回のお題に入りましょう。
この講座、不定期で週一くらいで書けたらいいかなと思います。

 

別に上から目線とかではなく、ちょっとした経験談から話させて頂きます。
僕よりもスマートに恋愛に持っていく方はたくさん見えます。

そういった方々はこの記事読まなくても大丈夫だし、記事読んでる人の中には本気でフィリピーナに恋をして、

でもこんな経験ないからって方もいるでしょう。(っていうかいてください)

 

僕はスマートに恋愛にまで持ってくことが出来ず、

もがいていた方ですので失敗談から学んだ経験でお話させて頂きます。

 

恋愛上手な方はお目汚し程度に読んでください。

 

 

何度か書きましたけど、フィリピーナの彼女がいますよ。

 

うん、一人じゃない。

 

そう、僕には家族もいる。
不貞だ、不道徳だと思うならこの記事読まんでください。
何の為のブログか。

ただ、ハッキリ言えるのは

 

皆、平等に愛しています。

 

嫁も子供もフィリピーナも。家族には内緒ですが…

 

話が逸れるので本題に戻ります。

そりゃね、15年も恋愛目的主体でフィリピーナに関わっていてセックスした事が無い訳ないでしょう。

 

ただその分野に長く居ただけ。
「一念岩をも通す」の精神、「フィリピーナ」と仲良くなりたいと思ってやってきただけです。

 

ましてや、僕はセックスよりオナニーの方が好きなんです。

 

ホントに仲良くなる、恋仲になる過程で肉体関係も産まれるでしょう、だって男と女だもん。

 

 

最初からブログ読んで頂ければご理解頂けるかと思いますが最初は、

振られて、被害妄想して、勝手に傷ついて、その中でもがいて、探し出して、振られる

のループ。
中には相手にされなくなったりもしました。金無い一見さんの小僧とでも思われたんでしょう。

 

毎回、反省と試行の繰り返し。
うまくいってる人の良いトコ見習って、模倣して、タガログ覚えて、仕事頑張って金作って…

 

恋仲になるなら日本人女性の方が遥かに簡単でしょう。

 

でも、好きになったら頭なんか使う前に心が動く。

動いた心をサポートするのが自分自身の知恵だと思います。

 

自分を良くする・良く見せる努力も必要でしょう。
アナタの本気度がわかるバロメーターかも知れません。

 

とにかく良くなろうとする努力をする事。
それが最初です。

 

保証は出来ませんけど、必ず何かに繋がるから。

どこかで手応え出てくるはずです。

 

不安になるのは当然の事、誰だってこの恋は実らせたいって思う。
不安になったらこのブログに相談するなり、直メールくれてもいいですよ。

 

周りにフィリピンパブ詳しい人が居れば頼りになるけど、これは諸刃の剣。
思った事と違う考えや余計なことを考えてしまう事が有ります。
幸い今の僕の周りにはそのような方はいないですが。

 

信じれるのは己の気持ち。

自分を信じる事が出来ないならやめた方が良いです。

 

彼女に気持ちを伝えたい。

 

いいんです、中年になってもティーンエイジャーのような恋をしたって。

 

ふと、人を応援したいなと思いこの講座始めました。
どうぞよろしく。

ちなみにフィリピンに携わっている方のフィリピン旅行ランキングも読むと面白いです。

良かったと思ったらクリックお願いしますね。


フィリピンランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました