オフ会やります!

オフ会のお知らせを一つ。

今月29日(月曜日)にオフ会を開催します。
場所は名古屋市・池田公園近辺での予定です。今回初めて主催者としてオフ会を計画する事になりました。
今のところ参加者は
usokamakotoka1さん
msnrmznさん
そして僕の三人だけです。
全員東海地方在住なので…。

他の地方の方もご都合良ければご参加ください。
みんなでワイワイやるだけの集まりです。多分、最初は居酒屋⇒フィリピン・パブというコースになるかと思います。
リンク貼らせていただいてる方は勿論、フィリピン好きで読んでくれてる方も是非ご参加ください。

会費は未定でその都度人数割りでするつもりです。

なにぶん若輩者ですのでうまく段取り出来るか不安ですが宜しくお願いします。

今ひとつ気分が乗らない方にはオプションとして僕のワカメ酒サービスも付けますので…。

以上、baliwでした。

コメント

  1. baliw さん、こんばんはw
    ワカメ酒は…遠慮しますが(笑)オフ会は非常に楽しみにしとります。幹事をお願いしてしまって申し訳ないです。
    今日、JNにあった時に「baliw さんと遊ぶよ」と思わず言ってしまいそうになりました…「なんで私の休みの日じゃない!」と怒られそうでしたので黙っておきましたが…(笑)
    お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

  2. こんにちは。。。
    えっっっっっオフミ開催??
    何で月曜日???? 初耳。
    月曜日では行けません。いやあお邪魔してはいけませんね。
    みなさん楽しくやってください、私は6/4日に永住会と言うフィリピンに永住したいなみたいな人たちの集まりのオフミが栄でありますのでそちらへ参加します。
    永住会のHP
    http://cavite.or2.ne.jp/
    永住会と言っても堅苦しいものではないですよ、ちなみに私まだ会員ではありません、楽しければなんでも参加するタイプです。

  3. usokamakotoka1さん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    えぇ~ワカメ酒いらないんですかぁ?残念です…。
    誰かが所望するなら本気でするつもりでした。
    今度usokamakotoka1さんが住んでるとこのPPに行きたいですね。

  4. bastosさん、こんばんは。コメント頂きありがとうございます。
    そうですか、参加できないのは残念です。bastosさんにはお誘いのメール送るつもりでした。
    この前がすごく楽しかったのでぜひ参加して頂きたかったんですが。
    今度は休日前の金曜か土曜にしますので次回は参加してくださいね。

  5. すみません m(__)m
    翌日 私は休みなんです・・・
    若干、普通と休みが違うので私には
    ありがたいんですが・・・

  6. msnrmznさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。遅れてごめんなさい。
    今度は週末に一度開催しましょうね。週末休みの方も見えるようですし。

  7. そうですよね。
    大半は週末が休み、それが普通ですからね。
    早めに分かれば、休みを交替してもらうことも可能です。

タイトルとURLをコピーしました