週末は…

なんでだろう?訪問者が減る。

アクセス解析しても週末の夜は激減。平日、仕事の息抜きに読まれてる方々が沢山なんだろうか?

週末だけエロい画像でも張り付けたら訪問者増えるんか?

どうであれこのブログからフィリピンに興味を持たれてフィリピンパブに行かれる方が一人でも居たらそれは嬉しい。

今までの失敗の経験を活かし

「baliwの悩み相談室」

でもやろうかな?ホットドッグプレスの北方謙三みたいにハードボイルドに。
最後の決まり文句は北方氏みたいに

「馬鹿野郎!ピンパブ行けっ!ピンパブ!まずは話はそれからだ!」

みたいな。全国の悩めるフィリピンフリークの兄貴として。ほとんど年上にも関わらず…。
しかも全然悩みが解消しない相談室。

ブログ読者の方、悩みが有りましたらbaliwまで御一報下さい。誌上にて相談に答えさせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました