If my wish comes true…

東京での話を一つ。哀しかった話と楽しかった話が二つあります。今日は哀しかった話の方から。
ちなみにトイレでチャック引っ掛けた話ではありません。

「明日は10年ぶりに東京かぁ…」
なんて前日思ってました。いろんな事を考えて、不安と期待に胸と股間を膨らませておりました。

珍しく寝れない…。

いつも電話するアリスやベッキーはすでに電話済んでるし…。深夜だからジェーンは寝てる…。
フィリピンの枯れかけフィリピーナ・イヴに電話しました。相変わらずです。
フィリピンにいた時の事を思い出していました。

ライラは元気なんやろか…

ささいなケンカで別れてしまい、ずっと後悔の念が残ってます。もっと受容出来る器が僕にあれば良かったのに…。
時々ね、返事ないのは知っててライラにメールだけします。

「If my wish comes true,i want to meet you again.」

とだけメールで送りました。綺麗にサヨナラが言えないままで終わってしまいましたから。

また返事が無いのを知ってて僕は彼女にメールしました。

(続く)

コメント

  1. 切ないっすねえ(;;)色んなことを抜きにして、僕も今そんな気持ちなので・・・よくわかります・・・
    昨日見た映画でこんな感じの台詞がありました
    「心から愛し合っている二人がケンカしてどうしようもなくお互い分かり合えない状況になってしまったとき。二人が別れを迎えるのはいつだと思う?」
           つづく      

  2. 「答えは”NEVER”。お互い愛し合ってるなら”NEVER”だろ」
    こうして文章にすると伝わらないかもしれないですが、映画を通してみると・・・baliwさんの記事にシンクロする部分があります。泣けたっす(´Д`)無料配信動画で有名なギャ○の映画で、ブラピとジュリアロバーツ主演のやつっす 機会があれば是非・・・

  3. どうもお久しぶりです。(=∇=)ノ~
    わかる。わかりますよ~、そのお気持ち。
    僕もたまにツナガルはずの無い電話にTEL
    してみたりします。。
    しかも、万が一つながったらちょっと気まずい
    から一応、184付けたりして。。( ̄。 ̄)

  4. balotさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    是非その映画みたいです。
    今回の件、僕が一縷の願いすら切り裂かれるようにして、うちひしがれて良かったのかもしれません。この件でよりフィリピーナを理解しようと思う事が出来ましたから。
    また飲みながら語らいましょう!

  5. れんた☆さん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    すいません…本気で離婚されてブログやめられたとばっかり悪しき想像をしておりました。申し訳ない…。
    これかられんた☆さんのブログ、再度楽しみにしております!

タイトルとURLをコピーしました