壊れかけのbaliw

忙し過ぎてブログ書けません。

忙しいのに売り上げないんで遅くまでいかに売れるかと努力してます。
「アルバイトあがりだから」
とか
「経験浅いから」
とか
言われたくないんです。やってもない人間に意見されるのは一番嫌いなんで。

だから僕はバイトの子達には
「失敗しても良いからやってみなよ。失敗したら直せばエエから」
なんて言ったりしてます。

そのお陰か遅くまで頑張るバイトの子達が増えて、いろいろ試行錯誤してるのを見ると自分は幸せだと感じます。

たまに素でいきなり吐いてしまいそうに疲れがきますが、結構ハイになってるんで楽しいです。
売れたら嬉しいので売れる努力してます。

アリスの事はやはり思い出しますが、それどころじゃなかったりします。

コメント

  1. バイトの扱いって大変だよね、失敗をゆるせない自分ハンセイデス

  2. とっしーさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    コメントすごく遅くなりました。スイマセン。
    人を使って仕事するのってすごく難しいんだって最近つくづく思いますw

タイトルとURLをコピーしました