80回はイケる

めちゃくちゃ久しぶりにPCからの投稿です。いつも文章短いのは携帯からの投稿だからなんです。スミマセン。

今日、家に帰ると枯れかけのフィリピーナ・イヴから手紙が届いておりました。先週、写真を同封して送ったのが届きました。

そういや、この前Dreamersさんが渡比した時に無理をお願いしてイヴのお店に行って頂きました。その節はありがとうございました。
その時の電話の時の事、

イヴ:baliw!イカウの友達、ホントに来たよ!

baliw:マジで!少し友達と替わって!Dreamersさん、お久しぶりです!どうです?ホントに枯れかけでしょ?

Dreamersさん:ハハハ

そんなハートウォーミングな会話をしておりました。

どれ、どんだけ枯れかけ具合に磨きをかけたか見てみるか…、なんて思いつつ写真を見てみると…

あっ…カワイイ…なんで?なんでカワイく枯れかけてんの?ドンピシャやんか…

年齢に少し無理した化粧…、お店の女の子と一緒に移っても最年長とすぐわかる存在感、垂れそうで垂れてない乳…、老化とも言える細さ…

ドンピシャ…

ホントにメチャ理想の枯れかけ具合です。写真を見るや否や(as soon as)即、国際電話を…

baliw:イヴ!アナタ、なんでこんなにカワイイ?

イヴ:ヤ~ダ~、恥ずかしい…

写真とこの「恥ずかしい…」が有れば80回はバテバテがイケます。

コメント

  1. baliwさん、こんにちわ。
    写真持っててくれって言われてたんだけど時間がなくて戻れませんでした。
    携帯の写真も現地用の携帯で撮っちゃったので送れません。
    奥さんにしたいタイプのいい子でしたよ。

  2. 少し元気でてきましたか?
    うちの奥さんガグだなぁと言ってます。
    それってヌードか?とも言ってます。

タイトルとURLをコピーしました