どう思われようとも

前回の記事、かなりトゲトゲした感じだったんですかね?

言葉の言い回しは難しいと感じました。別に敵を作りたくて作ってる訳じゃないんです。念のため。

一応、「私見」だってのと、あんまり参考にしないで」って書いてはいたんですがね。

別に本当にどう思われようが構わんですがね、好きなこと書いてこのブログがあんまり荒れる様なら止めますわ。
どうでもイイでしょう?こんな僕のアホみたいな戯言でどうこう言うのも。

別にフィリピンの事を見下してるわけでもないし、日本が上だなんて思っても無いですよ。
人種や宗教が違っても立派な人は立派ですから。

ちなみにしばらく書かない時期に別のブログ立ち上げもしましたけどね、やめましたわ。
なんで俺がこのブログやめないかんの?って。

でも、フィリピンに関係しない記事も増えてきたのでカテゴリは「旅行/海外旅行」から「日記/一般」に移りました。

そうやってフィリピン色の薄いブログになって行くんかなぁ。

コメント

  1. 「私見」は「とそう思います。」までの文章までに当てはまる分で、ここ以降2行スペースを開けているので、違う話になりますので。
    「あんまり参考にしないで」は「悩み相談メール頂いたんですが」から始まる以降の文章にしか適応されません。
    因みにこの記事にも差別用語が書かれていますよ。

  2. baliw さん Yuki さん こんにちは!
    リアルで baliw さんと話した僕と違って、Yuki さんはブログ間でしかやりとりする術がないのは仕方ないにしても、この指摘はいきすぎっすよ。これは、「あの表現はこういう意味ですか?」という質問・疑問ではなくて、「あの表現はこうするべきだ」という指導でしかないっす。
    これは、さすがに一線を越えとります。
    己の文章力を磨き、誤解のないようなものを書くというのは、個々が自覚してもつものであって、周囲が踏み込んで指導するものじゃないっす。(教えを乞われた場合は別ですが)

  3. あなたは、自分に自信がないんですか?頑張って下さい。

タイトルとURLをコピーしました