池田公園はヒマでした。

先ほどまで池田公園で2セット行ってました。

まぁヒマなんでしょうな、呼び込みが溢れんばかり。

知り合いの呼び込みに捕まり、新規で行きました。

ん~カラオケやりたかっただけなんでね、ついたフィリピーナが年上だったんですが、それくらいがいいですわ。
主張し過ぎずに気配り出来るくらいで。快適でしたよ。

二代目はセクキャバと勘違いしてるのかベタベタしてました。

今回初めてフィリピンパブに行った同僚は初々しく優等生な過ごし方でしたよ。

育成を間違えると二代目みたいになりますからな。

とにかく今はフィリピンパブに人を引き付ける要素がないに等しいなぁ。

俺なら総理大臣になったらタレント復活をマニフェストにするんだけどね。

コメント

  1. あららら…
    オイラも居たんですよぉ
    一緒したかったですなぁ

  2. (▼▼)さん、こんばんはです。
    マジで今年中にはご一緒しましょう。
    多分どこかで遭ってはいるんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました