青年と壮年のあいだで  

先週、フィリピンパブでの話を一つ。

前置きとしてエロい話ではないのですが人によっては僕のことを
「スケベ」とか
「恥ずかしくないのか?」とか
「だからハゲが進行するんや」とか
言われるかも知れないんですが体の変調の話ですね、今回は。

僕は29歳ですがこのブログ読まれてる方って僕より年上の方が多いんじゃないかなって思います。
今回、恥を捨てて皆さんにお聞きしたい事があります。

皆さん、朝立ちとかってしてますか?

マジで真剣な話で。25を過ぎてから明らかに減ったような気がします。老いですかね…。でも週に数回はするんですよ。あと、仕事中の昼寝した時とか…orz。

中性的な魅力がウリの僕でも男ですから変化するとこは変化します。

そりゃあ読者の方の中には40過ぎても全開の方もいるんでしょうね、ウラヤマシイ。

で、先週アリスに会いにお店に行きました。多分、usokamakotoka1さんと行った時かな。
その頃僕はアリスの事は「嗚呼、かわいや。南の島の女の子」と思っていました。熱病的恋愛に落ちる直前でした。

話をしていた時、何かのはずみでアリスが僕にベッタリとくっついてきました。もたれ掛かってきたと表現するのが適当かも知れません。

その時、アリスの髪のイイ匂いが…。その上彼女の肘は僕の股間の上に…。
(;´∀`)…うわぁ…

匂いが性欲を刺激するって本当ですね。
その時、股間が例えるなら「春に萌え出づる土筆」にムクムクと変化しそうになってました。
(;・∀・)…アカンて、今ここでは

そんな事を自分に言い聞かせてますがなかなか言う事を聞いてくれません。
ちなみにusokamakotoka1さんもアリスもusokamakotoka1さんに着いていたQにもバレテいないのが唯一の救いでした。

僕も平静を装ってましたが自身の中では何とか暴徒を抑えようとして禅問答の世界に入ってる僕がいました。

こんな時に変化するなんて…。

以前、フィリピンパブでパンツガビガビになった僕としては
「ノー モア マガンダン ガビ ポ」
をスローガンとしてますので同じ過ちをうっかり犯しそうになりました。

その後、何食わぬ顔でやり過ごし、usokamakotoka1さんとお店を出ました。

何か今日のブログはひどい記事ですね。

もしまたパンツガビったら記事として更新しますね。

コメント

  1. baliw さん こんにちはw
    そんな状態になっていたこと、全く気付きませんでした(爆)
    ・・・ところで、先日、Qに「baliwさんは彼女はいないのか?」と聞かれました。アリスが気にしているとのこと・・・。僕は「いようがいまいが関係ないでしょう?恋は闘いなんだよ。もしアリスがbaliwさんを本当に好きなら、奪いなさい」と言っておきました(笑)
    ・・・あ、これ、記事にさせてもらっていいですか?
    ・・・ちなみに、31歳、僕はまだまだ朝は大変っす^^v(爆)

  2. usokamakotoka1さん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    アリスがそんな事言ってたんですか?未だに僕の事はあまり信用してくれていませんね。
    「アナタの仕事、探偵もあるだから。」
    と。
    全然記事にして頂いて大丈夫っすよ!楽しみにしています。
    いいなぁ、朝は大変ですか…。
    僕なんかマジでハルンケア内服液飲む事も考え出してるのに
     (´;ω;`)ウッ…

  3. どーーも!!
    今、過去の記事拝見させてもらってます。
    朝立ちってなんですか?? とーーーい昔に聞いたような・・・ まだ、地元にタレント店が数件あったときは、いつもガビガビの一歩手前でした(笑)

  4. ガグさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    もう、ハルンケア内服液が必要ですよ、30にして…

タイトルとURLをコピーしました