ビックリした!そして、いいなあと心底思った。

今日の話を一つ。

仕事場でお昼を過ぎて仕事にかかろうかと思ったその時、目の前に見覚えのある人が!
「あっ!」
と思わず声を上げてしまいました。

いきなり、「フィリピンから来た奥さん」のmsnrmznさんが奥さんと自転車で登場したからビックリです。

うらやましく、初々しい新婚さんオーラがにじみ出ているお二人。いいですね~。微笑ましい光景でした。
ちなみに僕はバカでかいタンスの配送で帰りたいオーラが出まくりでした。

msnrmznさんが家電関係等を購入されるというので新婚祝いで値引きさせて頂きました。いつでも値引きさせて頂きますが、知り合いの人が初めて来たので嬉しくてギリギリまで引かせて頂きました。

msnrmznさん宅に配送後に近場の居酒屋で飲もうとお誘い頂いたのでご一緒させて頂きました。

そこでも新婚オーラでイイ感じの二人。なんかね、そこまでベタベタして無いんですが幸せな感じが漂ってきます。ウラヤマシイ。
奥さんは若くて優しい方で笑顔が素敵な方でした。

ちなみに僕の紹介した時、「baliw」という名前で驚かれたようです。前にもusokamakotoka1さんの彼女にもビックリされたなぁ…。

皆、適度に酔って色んな話を出来たのが嬉しいですね。

いつかmsnrmznさんみたいに新婚オーラだしたいなぁ。

そう思いながら解散しました。
本当にごちそうさまでした!また飲みに行きましょう!

その後僕はアリスに会いに池田公園に車を走らせるのでした。

コメント

  1. そんなオーラ出てましたか?
    出てたかな?
    ディスカウントありがとうございました。おかげで今度の休みは焼き肉へ行くことにしました

  2. msnrmznさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    喜んで頂き何よりです。僕もあの時の飲み代が浮いたのでアリスのお店に行きました…。

タイトルとURLをコピーしました