離婚危機とヨシダソースと富永一郎先生

どうも、嫁さんと無職で離婚危機のbaliwです。

 

そりゃ結婚して2回も無職な状態ですからね、普通ならとっくに家を出ていてもおかしくない訳ですよ。
子供の養育関連の問題もあるしね。

 

 

経済力無き今、何より昔に比べて明らかに見た目が劣化した僕では彼女を引き留める事なんで出来ないんす。

 

ええ、昔は良くモテましたよ。本当に。

ごめんなさいね、過去の事ですから。

今はね、すっかり太ってしまってね。

 

 

ブログで知り合った方と今でも仲良くしていますが、僕を知らない方の為にどんな容姿かと言えばヨシダソースの社長さんに激似です。

so-su

この御仁です。

 

実際コストコで赤いパーカーにベスト羽織ってハットをかぶっていたんですがヨシダソースの売り場のあたりで二度見する女どもの多いこと多いこと。

 

 

この人は社長さんですけど、僕は無職ですからね。
包容力と経済力が違いすぎる。

 

多分ね、その二つが有れば女の人は安心なんでしょうね。

思い出したけど、昔ね初めて童貞捨てた時の彼女から別れを切り出された時の言葉、

「女が求めているのは楽しさじゃなくて安心なの」

そういって彼女は僕に背を向けて近鉄の改札口に消えていったほろ苦い思い出がフラッシュバック。

 

 

もう別れてから21年にもなるんだなぁ。
もうさすがに巨乳だったけど今は富永一郎先生のマンガみたいになってるんだと思えば当時の別れの時の苦しみと悲しみもハッピーエンドの映画を見たような微笑ましい気持ちになってくる。

富永一郎

その時は不幸かもしれないけど長い目で見ればハッピーな場合だってある。

二つのバナーにクリックであなたも明日はきっとハッピーだよ、多分。

フィリピンランキング

無職ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました