目標とトップである定義

どうも、復活して二夜目のbaliwです。
呼んで頂いているのはほとんど新規の方ばかりなんでしょうね。

 

新規の人が続けて記事を読み続けれるような文章を書いていかなアカンね。

 

 

キッチリとフィリピン的な無職ブログを書くにあたって話題はね、
結構あるんですが、
いきなりマニラでこうでした。
アンヘレスであんな事しました。

 

と、大きなトピックを出したらエエのかとも思ったんですがね、なんか違うなと思ったので随時出していきますね。

 

 

簡単に報告すると、フィリピンでの思い描いてた目標は達成出来てるんです。

 

 

目標を達成する事が幸せになるかと言うのとは違うとも感じました。
全ての事で言えるかもしれませんね。

 

ありがちな例でいきなりAVの挿入からフィニッシュシーンの連続が最高に勃起するかどうかと言うのと同じですわな。
大好きなAV女優である希志あいのが引退して早や数年、未だに彼女を超える理想の女性を探す事が出来ず今日もDMMで新たな天使を探す日々ですわ。

 

あ、エエやんこの子

って思ってた女の子が数作目には恥じらいながらウンコしてたりするとますます希志あいのがずっとトップで走り続けてた偉大さがわかりますね。

 

トップを走り続けるって一定以上のクオリティと毎回垣間見る新たな魅力を感じさせる事が定義なんかも知れんすね。

 

 

まだまだブレブレの文章でごめんなさいね。

呼んでくれた方は期待を込めてクリックしてくれれば助かります。


フィリピンランキング

無職ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました