気が付けばフィリピン15回も行ってんのね

どうも、お久しぶりです。baliwです。

 

随分とこのブログを放置していましてすっかり人も居なくなったようで何よりです。

Facebookなんかに同時投稿設定すれば何人かは見てくれるんでしょうけども、辞めておきます。

 

書かなくなった理由が、「プライベートと仕事の境目が無く自由に発言する事が出来なくなった」からなんです。
そう、仕事の人にこのブログを教えたりしてしまったもんですから思う事が自由に書けなくなってしまいました。

 

 

同時に書いていたニートブログも自由に書けなくなってしまいました。

 

今は自由に書けるようになったからまた始めます。

また無職になりましたので。

しばらくは無職でしょうか。

 

何よりも嘆かわしいと思う事。

文章が昔は踊るように書けてたのに5年も放っておくとホントに錆びついた。

また取り戻したい。

人間なんて何も目標に向かって目指さないとホントくすぶってくんですね。

 

 

あんまり長々と書いても面白くないので今日はこの辺で。

ちなみにフィリピンへの渡航は毎年行ってます。

 

 

またクリックして頂けたら励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました