2015年池田公園パブ始め

イイ店ないね。

っていうか付いていけない自分が居ます。

 

一昔前ならそんな悩みなんてユーザー側である我々が考える事ではなかったんだけどね。
いつから楽しみ方までプランニングせなアカンようになったんやろね。

 

昔は良かったと懐古するわけでもないんだけどさ、
やっぱり昔の方が楽しかったよ。

 

フィリピンパブ自体が迷走してる様な気もしますね。

 

薄っぺらい色恋の真似事よりもさ、
半年という短期勝負に賭ける男の生きざまといくら国に持って帰るかを考える女のせめぎ合いの方が活気が有ったよね。

 

人間臭い所がいっぱい見られたよね。

 

ちょっとお利口さんぶって馴れ合って楽しいんかね。


フィリピン(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました