今日見た三人のフィリピーナ 4

(すいません、寝てました。)

僕はその三人を見たのちに思ったのが「この人達はホントに幸せなんだろうか?」という事でした。
おそらく三人ともに元タレントでしょう。かわいいと男性からちやほやされる時期は過ぎて“おばちゃん”として異国の地・日本で生きていくのは容易な事ではないだろうなと。
夫になる人の支えがやはり重要になってくるのでしょうが中には離婚してる人も当然いるのでしょうね。

僕も近くフィリピーナを迎える立場として考えさせられる一日でした。

コメント

  1. Baliwさん、おはよう御座います。
    メールありがとう御座いました、返信したのですがメーラーから届かないと
    帰ってきましたので、ここで書き込みます。
    リンクの件は了解です、当方はHPの方にリンク致しました。
    http://morixjapan.com/blog link.htm
    です。
    私は愛知県在住 45歳、嫁はフィリピーナで娘が一人居ます。
    趣味はOPM、タガログ語会話、フィリピンへ行くことかな??
    これを機会に情報交換お願いいたします。
    Bastos 

  2. bastosさん、こんばんは!
    リンクありがとうございます。僕のほうもリンク貼らせて頂きました。
    僕もbastosさんと同じ愛知県名古屋市在住、29歳の結婚予定のある独身です。趣味はフィリピンに関連することと最近はブログが面白くてハマってます。
    これからよろしくお願いしますね!

タイトルとURLをコピーしました