嬉しかった!みなさんありがとうございます。 ~感謝と公約~

今日、ライブドアのブログランキングを見てみたら”旅行―海外旅行”の部門で初めてベスト10に入って9位にランクインされてました。もの凄く嬉しく思います。

最初、ブログを初めて作った時は閲覧者の方が7人でした。現在3/9の閲覧者の方が110人まで増えて驚きと同時にブログ作って良かったなとホントに思います。

で、もし海外旅行部門で1位になったらどうしようか考えたのですが、時間限定で僕と彼女のライラの写真を公開しますね。
僕としては豆絞りを頭に巻いて褌姿で街角で辻説法する方が遥かに簡単でして、ノーマルの姿をお見せする方が恥ずかしく思ってますwww。

これからも”Baliwのフィリピン話”のご愛読よろしくお願いします。

Baliw

コメント

  1. baliwさん、こんばんはw
    おめでとうございます!地道に訪問者が増加していくこと・・・決して「アクセスクレクレ厨」でなくとも嬉しいですよね^^v
    ところで、カテゴリーの件ですが・・・僕は最初の設定で、どうしてそんな間違いをしたのかわかりませんが・・・「アダルトカテゴリー」に入っています・・・。
    か・・・悲しい・・・(爆)

  2. おめでとうございます!
    僕のブログは語学/海外生活のカテゴリーで5位から10位あたりをうろついてますが一緒に1位を目指しましょう!
    またフィリピンで遊びましょうね!

  3. baliwさんおはよう御座います。
    愛知県は雨降りです。
    暖かいフィリピンが懐かしいです。
    ブログランキングで上位なんですね、私にはあまり縁のない物に感じますけど。baliwさんがんばって1位狙ってくださいませ。
    私も毎日フィリピンの話題やタガログ語のお勉強の更新しています。
    今後とも宜しくです。
    Baliwさんのブログはリンク致しました、宜しくです。
    http://blog.livedoor.jp/baliktaran123/?blog_id=1529589

  4. usokamakotoka1さん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます!
    何故、アダルトカテゴリー?www笑ってしまいました。
    僕としてはアダルト関係は嫌いじゃありませんが…w

  5. pogi marcさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます!
    一緒に一位を目指しましょう!二人して一位を獲得した暁にはマニラで…。ごめんなさい、妄想してましたw。
    フィリピンで会える事を楽しみにしております!

  6. bastosさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    今日は雨で少し肌寒いですね。僕もフィリピンにまた行きたいです。
    bastosさんのタガログ講座は毎日少しずつ覚えれるので解り易いですね!
    リンク貼らせて頂きますね。宜しくお願いします。

  7. おめでとうございます。
    多少、私も貢献できてうれしいです。

  8. msnrmznさん、こんばんは!
    msnrmznさんには沢山コメント頂いて嬉しいですし、すごく励みになります。
    一層努力しますのでよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました