せっかくのチャンスが…(´;ω;`)ウッ…

チャンスを逃した話を一つ。

前置きとして
①真面目にコメントされると困ります
②僕が好きなのは彼女のライラですが、僕の持論に「皆カレーもハンバーグも好きやろ。それと同じ」(民明書房刊『baliwの外道語録』より)という言葉が有ります。

毎日池田公園のベッキーから電話かメールが来ます。オイデコールではないのですが毎日挨拶程度のものです。
で、昨日もメールが
ベッキー:HELLO
お決まりです。そこで魔がさしたのか
baliw:Puwede bang humalik?(キスしていいかい?)
と送信。言葉のキャッチボールを無視した返信。

ベッキーから
ベッキー:オオ、イイよ。
と。絶対社交辞令やな…。話を詰めてやろう…。
baliw:マジで?ディープキス?今夜する?
と節操の無い返信。

すると、
ベッキー:私の事好きなの?
baliw:当たり前!大好き!
と自分でも悪いなぁと思う返信。
ベッキー:いいよ。今夜ね…。
とOK頂きました。うっかり仕事中なのにテント張ってしまいました…orz。

ウキウキしながら鼻歌まじりで仕事してるとお店のスタッフに何で上機嫌なのか聞かれました。
baliw:それは今日ベロチューするから♪
と、スタッフに「コイツ、おかしいやろ…」という視線を熱く浴びつつ仕事終了。マッハでベッキーに電話。

baliw:今日、さっきの話なんだけどマジでいいの?
ベッキー:一つお願いある。あなたの彼女の写真消して…。
baliw:オオ、わかったよ。心配ない。家に帰ってクッキングとシャワー終わったらお店行くね。

彼女の写真なんか消せる訳が無いからミニSDにバックアップして待ち受けも一時的にチェンジ。ウキウキで帰宅し、晩御飯作ってました。

ここまでは良かったんですが…。

作った料理が上手く出来すぎて食べすぎて横になって寝てしまいました…。
目が覚めたのは明け方…。明るくなりつつある空。
携帯見るとオニの様な着信履歴…((((((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

恐る恐るベッキー姉さんに電話を…。
baliw:あの、ワタクシ寝ておりました。ホントにスイマセン。
ベッキー:アノ?もういいよ!
キレてる…。
baliw:今日の約束は…?
ベッキー:知らないよ!電話切る!
ツーツー。

このときのBGMはラッツアンドスターの「Tシャツに口紅」でした。

これからどうしようかな…。

昔なら徹夜で女の子の為に何かするくらいは平気だったんですが、最近疲れてすぐ寝てしまう始末。

悪い事は出来ないってことですね。

コメント

  1. どうせ聞くならあそこにチュー?
    くらいにしておけば寝ることは無かったはず

  2. msnrmznさん、おはようございます。
    コメント頂きありがとうございます。
    その約束なら絶対に寝ません!それだけじゃ我慢できないっすね、多分。

  3. >うっかり仕事中なのにテント張ってしまいました…orz。
    あはは、まだまだ若いですね~
    ベロチュー以上の事を考えてたんじゃないですか?(笑

  4. elefeeさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    若い…ですかねw。妄想が激しいのでそれ以上の事を考えてましたね。その後のアマイアマイを。ついつい欲を出してしまいます。

  5. か..か...からだが.....orz
    寄る年波には勝てない.........orz

  6. カガヤン・ボーイさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    う~ん、やっぱり歳なんですかね?最近は目覚まし無くても目が覚めるって老化してっるって事になるんでしょうか?
    性欲よりも睡魔に負けるってダメっすね…orz。

タイトルとURLをコピーしました