気がつけば外人好きなんかな…

ふと自分の女の子の好みが変わりつつあるんじゃないかなと思う話を一つ。

最近TV見る事もあまり無かったんですが色々と深夜番組ってやってるんですね。
雨上がり決死隊の外人女性の意見を聞く番組見てたんですけど面白いなと思ってみてました。

日本の女の子と違って発言が言い切ってますね。「~だ」とか。
日本の女の子、日本人の殆どに当てはまるんじゃないかと思うのですが「多分~」とか「~と思う」とか婉曲表現を多用する人が多いですね。

僕も結構使うのですが…。

聞いててスッキリしますね。自分の意見がハッキリしてる女性って。

フィリピーナも奥ゆかしい時ありますが、意見を通して退かない時ありません?僕の知り合ったフィリピーナってそんなんばっかです。

あと、顔立ちが外人ぽい作りがいいなぁと感じるようになってきました。彼女は外人ですが。今まで何とも思わなかった安室奈美恵とか「こんなにかわいかったか?」とか感じたりします。

今は真剣に外人の女友達が欲しいですね。希望としては黒人の女の子がいいなぁ。日本人の女友達はいますけど、恋の悩みとか相談してもナンか的を得ていない事多いですし、純粋に友達として欲しいです。

誰かいませんかね?

コメント

  1. 私も昨日見てましたその番組。
    先週なんかバロットフィリピーが食べててみんながどっかいけーと言われて居たのを思い出しました。
    私もカユマンギー大好きです。カユマンギーはタガログ語で褐色のと言う意味です。

  2. bastosさん、こんにちは。
    コメント頂きありがとうございます。
    あの番組は結構面白いですね。毎週欠かさず見そうです。
    今度褐色好き同士でドミニカン・パブ行きましょうねwww。

  3. お~っ同感です!「アイチテル」ですよね。僕は名前忘れたんですけどペルー人の子が好きです。僕は日本語達者な外国人に捲し立てられ、言いくるめられたい・・・なんて歪んだフェティシズムの持ち主です。どうしようもないMですね。

  4. クリスさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    あのペルーの女の子カワイイですね。僕はアメリカ人の女の子がいいかなぁ。
    僕も同じM性の男としてはクリスさんの希望はわかりますねw。
    僕は目隠しされて言葉責めされたいかも…。

タイトルとURLをコピーしました