今日はネタ無しと思ったら

今日の最後でネタが出来たという話を一つ。

今日は普通に僕の仕事を終えてからオヤジの仕事を手伝いました。と言っても前述したカラオケ喫茶じゃなくてオヤジの本職の探偵の方の仕事です。某調査で発信機を取り外しに静岡まで行って来ました。往復400キロはキツイ。
道中、「今日のブログのネタが無い…。どうしようか…。」
とネタ探しをしていたのですが見当たらない。
静岡でフィリピンパブでも有れば一仕事終えてから見知らぬ土地で…などと考えたんですが、見知らぬ土地だから何処にフィリピンパブが有るかもわからず帰ることに。

「今日は続き物で更新しようか…。腹減ったから帰りに何か食べるか…」
と近くの松屋へ。
明らかにお水系の女性が3人食べておりました。
「あ、仕事終わりに食ってんだな…。………!!!」
よく見るとフィリピーナでした。どうでも良いトコで引きが強いな、俺って。

明らかに40前のアテと同じくらいのババエ。そして一人は日本人でした。聞き耳立ててるとどうやらお店の送迎の話をしているようでした。
最近はフィリピンタレントが少ない店は日本人入れてるトコもあるんですね。
フィリピンパブ行って日本人と話してても僕はあんまり嬉しくないっすね。昔一度だけキャバクラに行きましたが全然楽しくなかったです。
やっぱりフィリピンパブは冬の時代というか終わりに近づいてるんすかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました