匂いが違う

今は感じが違ってしまった場所の話を一つ。

今さっきまでドライブしておりました。近辺を車でウロウロと。
地図も見ずに近所を探索する事は結構楽しい。
いろんな発見があってとても新鮮だと感じます。

で、フィリピンパブなど有ると行きもしないのにすごく嬉しかったりします。いつも少しでもフィリピンの感じを味わえたらと名古屋のフィリピンパブ密集地である池田公園の辺りを最後に回ります。

でも何か感じが昨年と違うような感じがするんですよね、匂いが違うというか…。
実際には匂いはしないんですが。
一言で言えば若い匂いがしない。

今の御時世タレントフィリピーナが居ないから当たり前といえば当たり前なんですが。
なんか淋しいもんですね。
フィリピンパブももう終わりなんかな…。

コメント

  1. 終わってたら、ロシアとかルーマニアとかインドネシアとか・・・?あんまり好みじゃ無いんですが
    以前、池田公園近くでブラジル女性の客引きが気に入り、その店で女性たちとテキーラ勝負をして惨敗したことがありました。
    きれいだったのはその客引き1人で他は体格のいいお嬢さんでした。
    でも踊ってテキーラ飲んで楽しかったです。
    ブラジルも悪くなかったような。
    ただ店の名前も場所も記憶には無いんですが・・・

  2. msnrmznさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    確かに他国のパブに行くというのもアリですね。
    テキーラ飲むと後で酔いがキツイものがありますね。我を忘れてる事多いですねw
    池田公園近辺もフィリピン以外のお店がちらほら見え出しましたね。

タイトルとURLをコピーしました