更新が途切れるほど落ち込んだ事

数日間更新していなかった事の話を一つ。

前回の記事では今から仕事場の社長に飲みに連れて行ってもらえると書きましたが、飲みに行ったのは近所の居酒屋。
そこでえらく悪酔いしててあまり覚えてないんですが、財布を落としました。

いつも免許書など入れる財布と金銭をいれるコインケースを持ち歩いててコインケースの方に紙幣も入れてた時に落としてしまった…orz。
多分5万くらい入ってたんじゃないかな…。

ちょうど旅行会社のキャンペーンでマニラに4万かからない位で行けるらしくて申し込みをしようと思ってたのに…(つД`)

数日落ち込んでました。ブログ開ける元気もなく陰々としてました。

お酒飲みすぎは注意しましょう。

コメント

  1. 財布を落としてしまったことは非常に残念ですが…良かった!(不謹慎ですかね?)てっきり事故にでも遇ったのかと心配しました。
    でも..良いですよね比国繋がりのバルカーダが沢山!!
    追伸
    ウオレットチェーンをお忘れなく…..

  2. カガヤン・ボーイさん、こんばんは。コメント頂きありがとうございます。
    ホントご心配して頂きまして嬉しいですよ。今度カガヤン・ボーイさんもご一緒に飲みましょうね。

  3. あなたは少子化についてどう考えますか?
    これからの将来、子供がいなくなるんですよ!
    そこで少子化政策議論会は真剣に考えました。
    議論に議論を重ねて、ようやく辿り着いた
    結論がこちらです。
        ↓↓↓
    http://o-tosuperu.3feet.COM

タイトルとURLをコピーしました