どうしようか・・・

落とした財布の話の続きの話を一つ。

マニラに行く事がしばらく遠のいた事と他にも色々イベントは有ったんです。

以前から飲みに行く約束していたusokamakotoka1さんとの約束。まだ日程は決まっていませんでした。
そして一度お会いして良くして頂いたmsnrmznさんが主催するオフ会。こちらは4日の夕方から。

いずれも行きたい。

まずは今の状況を伝えないと…。

携帯からusokamakotoka1さんのヤフーのメアドに状況を送信する…。もしかして送れてないのか?返信が無い。
usokamakotoka1さん、ゴメンナサイ。財布落としたのでもう少し行くの待ってて下さいね。この場を借りて連絡させて頂きます。

そして翌日に迫ってたオフ会の主催者のmsnrmznさんに連絡する。
baliw:あの…、財布酔って落としたんですが…。
msnrmznさん:いいよ~。お金貸してあげる。

メチャメチャ嬉しい!なんて優しいんや!ナイスガイとはこういう方の事を言うんだろうな。電話じゃなくて直接会って話してたら抱きついてたと思う。
そのくらい嬉しかった。msnrmznさん、本当に感謝してます。

あと、彼女に電話で状況を伝えないと。
baliw:ライラ、財布落とした…。ごめん…。
ライラ:ショウガナイナ~。アコ待ってるから。いつでもいい。
baliw:(´;ω;`)ブワッ…

皆さん、ご迷惑かけております。ホントにスイマセン。

コメント

  1. その後、会ったけど抱きついてきませんでしたね?

  2. msnrmznさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    会った時にはmsnrmznさんをはじめとして皆さん出来上がってたから…。ホントに感謝してます。ありがとうございます!

  3. baliw さん、こんにちは
    えぇ~!!メールに送信してくれてたのですか…(涙)
    Yahoo!のメール…迷惑メールが大量に来すぎて、どれがどれだかわからないんです…(涙)
    「いいなぁ~オフ会かぁ~…」と指をくわえて「参加させてください!」とも言えずにいました(笑)
    …で、baliw さん、次・・・いつ行きます?僕は先月、頑張って大きな申請を終わらせましたよ^^v
    楽しみにしてますよぉ~!

  4. usokamakotoka1さん、こんばんは。コメント頂きありがとうございます。
    僕が送信したメールは携帯からだったので届かなかったのかも知れないですね。
    オフ会今度はみんなでワイワイやりましょうよ。
    大きなお仕事達成お疲れ様でした。
    usokamakotoka1さんとは一度オフ会する前にお会いしたいです。
    と、言っても給料日が15日なのでそれまで暫しお待ちを…。

  5. baliw さん、こんばんはw
    了解しました!
    では、15日以降…できましたら25日以降に・・・僕も給料日です(爆)
    実は今日、JNにbaliwさんと遊ぶ話をしました…そしたら「私も行く!」と…(笑)
    その顛末を明日の記事にしますので、ご了承ください^^
    楽しみにしてますねっ^^v

  6. あら? usokamakotoka1さん、そうだったんですか?
    私は参加者募集のつもりでブログに載せてたつもりなんですが・・・

  7. あなたは少子化についてどう考えますか?
    これからの将来、子供がいなくなるんですよ!
    そこで少子化政策議論会は真剣に考えました。
    議論に議論を重ねて、ようやく辿り着いた
    結論がこちらです。
        ↓↓↓
    http://o-tosuperu.3feet.COM

  8. usokamakotoka1さん、こんばんは。じゃあ、25日以降にしましょう!待っておりますよ~。
    そしてブログの更新も期待しとります!

タイトルとURLをコピーしました