長い間すいませんでした。再開させていただきます。

皆さん一週間ぶりです。ご無沙汰しております。

彼女とのケンカでホント参ってました。彼女の方が怒り心頭だったらしくかなりこじれてました。
数日メシ喰えんかったですもん。

渡比も考えましたが金欠ゆえ何とかせねばと皆様のアドバイスを参考に一策投じてよい方向に進んだと思います。
仲直りした?と思ってますがこれから僕と彼女はどうなるのでしょうか?

オフ会までにある程度の段階まで解決出来たのでオフ会も楽しませて頂きました!

一番感謝を申し上げなければならないのはコメントくださった方々、本当にありがとうございます!落ち込んでいる時だったのですごく救われました。

そしてブログを見て会って直接アドバイスをくれた仕事場のスタッフの方々、恥ずかしかったんですがホントに嬉しかったです。

という事でブログ再開しますね。

僕、メンタル面弱すぎですから…。

昨日のオフ会の様子も順次更新していきます。

コメント

  1. 初投稿です!やっと再開してくれましたねッッ☆baliwさんのブログ大好きです(’-‘*)仕事中にもよく見てまーす♪毎日配送のお仕事大変そうだけどブログの更新も頑張ってくださいねー☆

  2. 仲直りされたようで何よりです。
    ブログが更新されてなかったので心配してましたよ。

  3. mari-さん、こんにちは。はじめまして。
    コメント頂きありがとうございます。
    僕のブログ気に入っていただいて大変嬉しいです。また遊びに来てくださいね。

  4. elefeeさん、こんにちは。
    コメント頂きありがとうございます。
    ホントに心配かけてすいませんでした。仲直りは多分出来てる筈なんですが…。
    でもやっぱり渡比しないとダメだなと思ってます。

  5. 復活されたんですね!
    しばらく更新がなかったのでちょっと心配でした。
    またマニラでお会いしましょう!

  6. pogi marcさん、こんばんは。
    コメント頂きありがとうございます。
    しばらくお休みしていました。ご心配おかけしてスイマセンでした。
    マニラでお会いしましょうね!必ずいきますから!

タイトルとURLをコピーしました