ボル男が逃げた…。そして家賃払えよ…。

今日の日記を一つ。

朝、先輩から電話が
「ボル男が逃げた」
と。
ボル男ついての詳しくはこちらを読んで下さい。

要は借金作って逃げたと。連絡あったのはヤミ金からの借金を肩代わりしてくれた先輩からだったんです。

もし、僕を頼ってきたら死なない程度にシメときます。と、先輩には伝えておきました。

借金は恥ずかしいもんじゃないけど返そうとしないのはイカン事です。ましてや逃げるなんてね。
返そうとする努力はしていればもっと良い解決策が有ったんじゃないかな…と思いました。

もう一緒にフィリピンパブに行けないのは少しさみしいですが…。

で、思い出したのがウチのルームメイト。こいつは曲者です。お金ないからと言うのに昨日金沢まで旅行に行って3万近く使ったとの事…。
3万って俺に払う家賃分じゃねぇか…。
もうそろそろ本気でキレそうです。

ていうか出て行って欲しい。掃除しないし。職も探さない。
こんな女は嫌ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました